還下着の販売
冷たい人が油断して、公共の主要なショッピングモールでは、週末の上に住んでいないの寒されているメンバーの突然の出現は暖かい服をスナップインに群がった。主要なショッピングモールのマーケティングの戦い本格的に戦い、ギフトの活動を与えるの記念日で、クーポンを償還方式のさまざまな項目一致し、ブランドの下着も紹介して暖かい衣類販売につながっている経験、価格は、天候や価格の要因は、さまざまな圧倒されたの激しい噴出、成果は、今年の最初の波が下着を購入ブーム。新しい、新しい服をしようと、最も混雑した場所には、最も混雑した領域のJiaoqian、暖かい衣料品店のキューイングをつかみなさい。
先週の土曜日、Maoyebaihuoピーク時や観光客を見た暖かい服を床群衆は、補正下着、ほぼ横ばいを渡すためには、身体との間の通路Standeesながら、前に数十メートルの長いキューで待機してレジ。購入の華やかなパレードとして記述することができます!子供Jiaoqianラインで待っていたが労働者の一家族の分裂と、両親の前で服を保持、ジェスチャーが試行されます;若いカップルの側で、サイドの戦い夫2袋疲れ林Zhaobao座って買って上の下着を、彼の妻も忙しい選挙中です;も、母親と娘と一緒に来ているのを使用する4つの服を拾うの順序は、以上のいずれかを購入すると主張する迅速になった。北京花蓮市塩市、私は一日の下着の販売も本格化しているショップ、ムーア展ストアパーキンソン入り口デュオの色を、大規模なプロモーション前に、浮動小数点、さらに混雑している。
売上高は、州販売全体急騰
天気冷却、売上高は、四川省の下着業界の慣行となっているが上がる。突然の寒波の影響額は、下着の販売台数の増加に直面して?北京花蓮市塩市口編み店長ティンは288クーポンを暖かい衣料品店衣料品ブランドの300元に戻るには、12元クーポンを投げた記者団に語った。最高のシングル20000元、Tingmeiや他の公演には、ブランド近くの一日の売上すべて良かった。 Maoyebaihuo暖かい衣類マネージャー、秦勇によると、下着店のクーポン500の活動、3つのショットに200元で1 - 100000元赤、デュオ蔡備の1日の売り上げが1日、人民元と他の下着の上にJirongに参加した。ムーアパーキンソン展衣料品店マネージャー、徐恐ろしい描また、同じ期間で、昨年の売上40%、ショッピングモール、300省100のフルも、役割を果たして5ギフト活動を送信することによって増加と比較した。伊藤、ヤンチュンのディレクター、十衣料品店、先週の木曜日、次の日が来ると、女性の下着は、通常の独自のセットプラス厚いビロードの下着を購入するまでのスナップを格納するため寒さだった。
一方、2つの都市の下着を販売
販売負けじとする。自貢市の下着販売店へ雅よると、明、昨年には、下着の販売の伸び比べてみると2.2倍。北基栄は、少なくとも1日ラクダジャカードモデルの20以上のセット販売。 Langzhongディーラー李Xiaokang、神は我々3店舗の大きな特別キャンペーン、デュオの下着セクションカラー最小約20000販売された59元一日に行うに役立つと述べた。成都、同社の強力な配列タンの合計によると、
1000000に成都カラーデュオを閉じると、売上高の半分に相当する売上高の3日間の週末に、10月に明らかにした。徳陽デュオカイ4日間で、華陽も販売20000元一日に約80000の累計販売。記者江沢民部は、下着ショップシングル夏時間Tingmei発熱の以上30平方メートル下着50セット40は、元の販売を販売している学習四川Tingmeiエージェントから学んだ。
最終的な暖かいと言うポール人が試していない
下着暖かいしない良い保険は、舒淇、不快感だけがそれを着用した後です。ために、望ましい下着のように心の中で3人が具体的に下着の上にもしようと、今年の新しいギリシャ語、希望の場合は、最も適当な1つを選択するために試しに自分の経験からブランドを知られて招待された消費者にお金の無駄を防ぐために。
してみてください:牙- 24歳の販売女性の下着を試着:ホットランジェリーTingmei
感じてみてください:赤は非常に暖かく見えるが、綿素材が非常に柔らかく、シームレスなボディデザイン、スパイラル織りの非常にタイトなので、服を実際に感じている。ルの後ろに緩く、非常に快適な着用しないでください。腹部にも、全身に暖かい上のような細い一繊維の日本の輸入量の熱が増加します。加えて、衣料や医療、フロッピーディスク、血液の循環を、公式の休日の場合は、胃風邪をひくことは容易でないを促進することができます。
留言列表